Thursday 18 July 2013

今年最高

今年最高

6つき21日にアイアンをタイトリストに切り替えてから、いま日はベストのスコアでうえがれてね、まんあし。
VG3フォージドアイアン
とうしかした甲斐があったってことね。それでスコアは?

ひがしの宮カントリーの「あおい」と「おばな」でプレイしたんだけどね、それぞれ39、38でトータル77。いまとしのさいこうきゅうだね。

なんでもが良かったの?

ぜんたいに大たたきさせるようなプレイじゃなくて、ドライバーが悪かったときにも、あたまをしんっしろいにしないで。いかにしてボギーでうえがれるかかんがえかたてプレイしたよ。そうさせるとパーがとれたりでね。

ドライバーをまがると二タイトリストスコッティキャメロンパター打まはむ理させるからね。それで深みに入ってしまってね。

パー5でバンカーににど入れたんだけど、いづれもみごとにだつだしてピンがわに寄せてパーがとれたのもきぶんてきを良くした起因だとおもわせるよ。

なんでもでバンカーが良タイトリストVG3フォージドアイアンかったの?

なんでもってことないよ、プレイのまえにバンカーのれんしゅうをしたからね。プレイのまえにバンカー、アプローチ、パットのれんしゅうはやられるべきだね。パットについてはロングパットのれんしゅうがひつようだとおもわせるね。

いまとしはどこまでやられるの?

パープレイをやりたいね。いま日はバーディーが二個だから、これをふたつ増やして、とくにショートホールでミラクルを狙えれば可能さがはたかくなるとおもわせるね。

つぎはいつ?

あした。みずとゴルフでね。


No comments:

Post a Comment