Tuesday 23 July 2013

DRV総選挙

DRV総選挙! あしたのひらおCCつき例きょうぎかいに向け、うつつ在なやむちゅうの物件についてあるこころみるを!

ちょっとまえにぎょうじゃわれたAKB総せんきょうんどうをパクって” DRV総せんきょうんどう! ”

DRV・・・それは ドライバー をAKBかぜに・・・・ピンi20アイアン

とうろくせんしゅは、こいつなど+1



タイトリスト910D3、つるやゴールデンピーアールIX、ミズノMP003、マクレガーテックNV、ナイキSa

そしてまえ日にキャロウェイレガシー。

うつつ在じたくに保くだされている、父&おとうと&わたくしところ有の物件にておこなうました。

1つぎ選考。 3ほんがらくせん。
i20アイアン
マクレガー: 打感がイマイチでらくせん

ナイキ: ロフトが8.5なのとシャフトがフレックスXで、跳びがイマイチでらくせん

レガシー: 打感、跳び、ふりえきしゃさはOKだが、シャフトがSRとやわらかくするく安宁さがになんがありらくせん

2つぎ選考。 タイト、つるや、ミズノのいくさい。

ミズノ: 打感、ふりえきしゃさはOKだが、ボールの曲がり局部でらくせん

ピンi20アイアン3つぎ選考。 タイト、つるや。

つるや: 打感、かた向さが、曲がり、跳びともににOK。 しかし、グリップの細さとシャフトのフィーリングになん・・・

けっきょく、あるじ使用のタイトリストが1番となりました。

かなめさせるに、” 迷わずれんしゅうしろ!! ” ってことですかな 


No comments:

Post a Comment